自己紹介的なこと

自己紹介的なことをしてなかったのでしておきます。

 

PPK SOUNDSっていう音楽作成サークルの一員で楽曲を一部作ったりしてます。

 

ppkweb.net

 

楽曲は↓から聞けます。よかったら買ってね

ppkweb.booth.pm

 

最近はもっと活動範囲を広めていきたいなと思ってます。

 

好きな楽曲ジャンルはポップス、ジャズ、サントラ、クラシックです。

制作するのは主にポップス、BGMです。

使用DAWCubase

 

楽器はギター、ピアノ、ベース少々って感じです。

いずれも多少弾ける程度でプレイヤー系ではないですが

楽器のこともたまに書いていければと思ってます。

 

あとはスイーツとかグルメ好きなのでそこら辺もw

DTMだけじゃなくたまに音楽とか他のことも気軽に書いていきたいです。

そうしないと続かないし、ネタもないしね。

 

それでは